[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぁ、跪きなさい(`∀´)
つ・・・ついに明日はコミケだw(゜∀゜;))ドキドキ



↓もうこの曲、切なすぎる・・・ 何度聞いても、冗談ぬきで涙が出る。
多くの人に聞いてもらいたいから載せときます!!
鏡音リンで「悪ノ娘」、鏡音レンで「悪ノ召使い」続けて2曲お聞き下さい^^
何!?そんなのとっくに前から知ってるって!? 知ってても聞けっ((ry




けっこう怖いのとかグロ系、好きw
↓この曲もお気に入り~ 初音ミク、鏡音リン・レン「暗い森のサーカス」
・・・最後はビビった(´д`;)



ボカロの曲はどれも良いよね。

[2009/01/31 23:58 ] | ボーカロイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ひと狩りしますか?
明後日、コミケだ・・・ちょ、人生初だよw
楽しみだ~~~っ!!
なぜか親がすごく協力的なんだけどw
直接、会場までは渋滞とかしてそうで無理だけど、近くまで車で送り迎えしてくれるってwww

・・・勉強がんばろうかなと思った。今日この頃。

コミケのマナーとかをネットで調べた!!
なんかまだ不安だから、従兄から頂いたマンガの「こみっくパーティー」を読み返すw


部活・・・従兄の結婚式で休むとか言ってて、ごめんなさい・・・orz
年に1回しか行かない(はずだ)から許してね☆((yr

ばらすなよ~~!! 特に魅○!!お土産買ってくるからチクるんじゃないぞwww



では、モンハンでひと狩りしてきますか (((((⊂(^ω^)⊃ブーン

nikki.jpg
[2009/01/30 23:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
レン祭りだぞ☆
昨日からレンに萌えっぱなし・・・
いや、あのツンデレとかギャップとかはヤバイよ・・・

↓というわけでYou tubeから「イケ恋歌」♪ ※腐向け注意、KAITO→レン



ホント、かわいいなぁ~ 嫁にほs((黙
KAITO兄さんもかっこいい!!ヘタレも萌えるw







↓ちなみにショタレン動画((←歌だなw
 ここに載せるのにすごい迷ったので、覚悟があるやつだけ見に行くよろし((またかよ
 「鏡音レンの暴走」の破壊力を見よ!! レンレンにしてやんよ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775243

[2009/01/27 09:45 ] | ボーカロイド | コメント(4) | トラックバック(0)
この双子は萌える(´∀`)
ボカロの中ではこの双子が好きです(-ω-)

そんでもって、レンが大好きwww
ショタ・・・うはぁーーーっ/// ((黙


rinnrenn xx
リン・レン見ると心が癒やされる~


↓観覧注意!!(覚悟があるやつだけ見るよろしb)




















renn a
マセ恋歌♪ かわいいよ、レンかわいいよ・・・ 時々、腹黒なところもイイよw




[2009/01/26 22:03 ] | ボーカロイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ある晴れた日のこと~♪
ヘタリアのアニメやっと見れましたーーーっ!!
今日、部活に行く前にちょちょいっと見ましたw
なんか話の流れがぶっ飛んでておもしろかったですwww

・・・にしてもアーサー役の杉山さん声良いな///
友達が杉山ボイスがすごい良い!!って言ってて初めて聞きました。
合ってる。合ってるよ。
菊もイメージ通りで良かった~ バッシュの朴さん似合いすぎだ!! イヴァン様もかわいかった!!
フェリクス・・・もうちょっとかわいい声が良かった・・・うん、いやこれはこれで・・・

次回も楽しみだ(-ω-)゜+.



久しぶりにYou tubeでハレ晴レユカイを見て、なんか懐かしくなったw
丁度、去年の昨日受験が終わった日なんですよ~((←つまり合格発表だった日
だから次の日からはネトゲ三昧でヲタ生活やりほうだいw

その時はまだ腐ってなくてヲタだった。
らき☆すたや涼宮ハルヒやCLANNADにハマってました^^

う~ん・・・なんかあの頃が、懐かしい(-ω-)



temari58_nagato.jpg
[2009/01/25 22:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
過度な期待はしないほうが良いね・・・
外は大雪だから、やったー!!明日は電車止まる!!
・・・と思ったのに電車普通に走ってるし・・・orz

期待しなければ良かった((泣



うぅ・・・ヘタリア今日のお昼の1時から無料配信されてるのに、
サイト混みすぎて繋がらない(TдT)
だから、まだヘタリアのアニメ見れてないです・・・
アーサーの活躍(!?)が早く見たい!!!!


そういえば、昨日の体育の時間に
クラスの友達とバトミントンをやってた時にBASARAの話で盛り上がって~
手鞠が「幸村のマネしてミントンのラケット2つ持ってみようぜ☆」って言い出して(( はっ!?
友達もマジでラケット2つ持ってミントンしましたw

結果。やりにくいwww

実際、利き手しか使えないから2つ持っても幸村のようには強くなれなかった・・・
しかも恥ずかしかった・・・(( ならやるなよ
みんなも1度はチャレンジしてみて(^q^)b



yukimura.jpg
[2009/01/25 00:17 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ふおぉぉー!!これヤバいwww
ちょ、このヘタリアMAD本気でヤバい!!萌え!! この動画・・・神すぎるわ・・・とにかく見てみて!!
※腐向け注意、アル→アサ←フラ




ふおぉぉーーっ 何!?このアーサーのかわいさ!?
しかも、アーサーだけぬこ手!!最後のアーサーの表情は極限に萌えるな・・・ 菊様ナイスッ(´∀`)b
アルもノリノリでかわいいなぁ~ 兄さんも・・・まぁ、かっこいいよ、時々w

うp主様、こんな素敵な動画をありがとう・・・神すぐるよ(TωT)
[2009/01/22 09:17 ] | ニコ&You tube動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
「ハートの国のアリス」欲しい!!
あああぁぁぁーーーーーっ!!

『ハートの国のアリス』のキャラ達、ヤバいぃーーっ!!


昨日、学校帰りに本屋に寄って
なんか新しいマンガ買いたいなぁ~とか思ってたら・・・

新刊コーナーにハートの国のアリスの2巻があって、
このゲーム前から気になってたんだ!!っと思いマンガの1、2巻を買ってみました。



結果。みごとにハマリました(^q^)



やっぱり乙女ゲーだから魅力的なキャラが多い!! ((あたりまえだろ
手鞠は初っぱな出てきた三月兎のペーター=ホワイトにノックアウト・・・
かわいすぎるだろ・・・おぃ・・・しかも何、あの二重人格・・・((タヒ

他にも、帽子屋のブラッドがすごい紳士だな~とか思ってたら
やきもち妬くとことか子どもっぽくて萌えるw

エリオットも素顔かわいいぞ!!ボリスも性格好きだ!!((←なんかボリスって見かけが高杉に似てるw


『ハートの国のアリス』のゲーム買いたいな・・・
でも、もうすぐコミケがあるからお金貯めとかないと・・・
うぅ・・・バイトしたいです(TдT)



pe-ta-oo.jpg
[2009/01/21 22:31 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ&プラチナstart!!
今日からブログ更新していきたいと思いまーす(-ω-)
部活忙しいので3日に1ぐらいのペースで・・・((泣


昨日、DSソフトのポケモンのプラチナを買ったので
全力で進めてます!!

クラスの友達と一緒に買って、対戦するつもりなので
ポケモン育てるの本気でがんばろw

今日は数学の時間に1時間、進められたから
やっとこさジムバッジ1個Get(^q^)/

・・・クロガネシティのジムリーダー【ヒョウタ】かわいかった///
というかポケモンに出てくるキャラはかわいいなぁ(´∀`*)
ライバルも何か行動が萌えるぞw



やりたいゲームが今、家にたくさんあるw
お正月にPSPを購入した時に買った『緋色の欠片』があって
次に友達に借りた『モンハン2G』があって
昨日買った『プラチナ』があって・・・

時間がたりないよ!!
できるかぎりやってるから最近は睡眠がヤバス・・・orz

ま、趣味のためなら睡眠時間も削るかwww



よーし!!今からプラチナ進めるぜーーーーっ


starat!
[2009/01/16 22:47 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

