[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンダーランドにようこそ
ハトアリとクロアリのOP♪ この2曲ともなんか好き^^

↓ハートの国のアリス



↓クローバーの国のアリス



この乙女ゲー、作画は時々酷いところあるけどw けっこう声優が豪華だよね
このセリフ内容的に18禁じゃないのか!?っていうのがちらほら見えるw
欲しいな、欲しいな~ 金さえあれば・・・。



[2009/02/05 00:04 ] | ニコ&You tube動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
俺は、騎士だからね。お姫様を助けるのが、仕事だよ
うぅ・・・明日からテスト勉強に入るのでブログは23日ぐらいまで放置します((泣
テストのばかぁ!!


そうそう、今回の日記のタイトルに書いてる寒いセリフは
手鞠が今読んでるハトアリの小説に出てくるエースのセリフですwww
な、な、なんて恥ずかしいセリフさらっと言ってるんですか!?エースさん///
・・・というか、エースすごいドSだねw うん、やばいくらい。
やっぱりペーターが1番好き(´∀`〃)


「博多ばんぱく!!」楽しみ~((だいぶ先だけどw
コスプレ参加OKって書いてるから・・・コスプレしたい(・ω・`)
でもコスプレ衣装の値段高すぎるよ・・・ かと言って作れないしなぁ・・・orz
あきらめるか・・・日本かイギかポーランドのコスプレしたかった((泣

今度こそスケブを頼んでくる!!!
この前のドームイベントで好きな同人作家さんができて、
今回の「博多ばんぱく!!」に出るとペーパーに書いてあったので
絶対スケブお願いする!!がんばるよ(-ω-;)

hakatabanpaku.gif
http://hakatabanpaku.syanari.com

↑バナー押してリンクできる張り方が分からないから、URLコピーしてリンクしてくださいw
[2009/02/04 23:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまそっぷw
わは~~~っ(´∀`〃)
初のコミケすっごい楽しかったであります!!

最初、一緒に行く友達と待ち合わせが上手くいかなくて大変だったw
もう初めてのことばっかりで、まず会場の人の多さにびっくり。
コスプレしてる人を間近でみて感動w 銀さんとか政宗とか菊とかミクとかリン・レンとか・・・etc
本とグッズたくさん買いました~帰って気がついたのはシールを買いすぎてたw
本当に楽しかった!!!!!! ((部活の皆さんごめんなさい・・・
また、行きたいけど・・・休みないから無理だな・・・やべっ、悲しくなってきた(/A`)゜・。

心残りはスケブを描いてもらわなかったこと・・・
1回目、勇気をふりしぼって「すみません、スケブお願いできますか!?」と言ったのですが
スケブお願いしてる人が多すぎて忙しかったみたいで、断られました(-∀-;)
それからなぜか言う勇気がなくてそのまま帰りましたw
なんでこんなに自分はチキンなんだ!!1回断られたぐらいでくじけんな!!ばかぁ


のわぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!
なんたる奇跡!! マジで!?×∞
3月29日のヘタリアオンリーイベントの「博多ばんぱく!!」っていうのを
今日会場でもらったパンフで見て、行きたいな~とか思ってたら・・・

まさかのその日は部活休み キター(゜∀゜)ーーッ!!

こっ・・・これは行くしかない!!!
誰かつれて行こおっと♪ ((←1人じゃ行けないなんたるチキンw


nikkix.jpg
[2009/02/01 18:14 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
出陣==З
でゎ、会場にいってきまーす!!
今日は知り合いに(居ないだろうけどw)見つかったらやばいので、少し変装してwww

おみや買ってくるね~~~

komike.jpg
[2009/02/01 09:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

