スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいまそっぷw
わは~~~っ(´∀`〃)
初のコミケすっごい楽しかったであります!!

最初、一緒に行く友達と待ち合わせが上手くいかなくて大変だったw
もう初めてのことばっかりで、まず会場の人の多さにびっくり。
コスプレしてる人を間近でみて感動w 銀さんとか政宗とか菊とかミクとかリン・レンとか・・・etc
本とグッズたくさん買いました~帰って気がついたのはシールを買いすぎてたw
本当に楽しかった!!!!!! ((部活の皆さんごめんなさい・・・
また、行きたいけど・・・休みないから無理だな・・・やべっ、悲しくなってきた(/A`)゜・。

心残りはスケブを描いてもらわなかったこと・・・
1回目、勇気をふりしぼって「すみません、スケブお願いできますか!?」と言ったのですが
スケブお願いしてる人が多すぎて忙しかったみたいで、断られました(-∀-;)
それからなぜか言う勇気がなくてそのまま帰りましたw
なんでこんなに自分はチキンなんだ!!1回断られたぐらいでくじけんな!!ばかぁ


のわぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!
なんたる奇跡!! マジで!?×∞
3月29日のヘタリアオンリーイベントの「博多ばんぱく!!」っていうのを
今日会場でもらったパンフで見て、行きたいな~とか思ってたら・・・

まさかのその日は部活休み キター(゜∀゜)ーーッ!!

こっ・・・これは行くしかない!!!
誰かつれて行こおっと♪ ((←1人じゃ行けないなんたるチキンw


nikkix.jpg
スポンサーサイト
[2009/02/01 18:14 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<俺は、騎士だからね。お姫様を助けるのが、仕事だよ | ホーム | 出陣==З>>
コメント
プンスカピー\(`0´)/
ちくしょーのんきに帰ってきやがって。
お土産、買ってきてくれましたよね・・・?
楽しみにしてますよ・・・ク腐腐・・・。
博多ばんぱく・・・。私も行く!!!!!
[2009/02/01 20:07]| URL | 魅紅 #1CNeu7uk [ 編集 ]
らんらんるー\(^q^)/←黙
>>魅紅
ふはははっ!!良いだろー!!←いっぺんタヒね
もち、おみやげ買ってきたよb
何か気づいたら銀魂ばっかり買ってたw

お、一緒に行くか!?オンリーイベント楽しみだ♪

[2009/02/01 21:31]| URL | 紗木手鞠 #RH9Vdo6c [ 編集 ]
――(≧∀≦`)b―行く!
おみやありがとーございます!
ヘタリアンが一個もなかった。。。
Σ(´□`;)さては、オヌシ・・・謀ったな・・・!

一緒に行っていいなら、行きませんか!?!?
[2009/02/03 22:39]| URL | 魅紅 #1CNeu7uk [ 編集 ]
(((⊂(^∀^)⊃ブーン
>>魅紅
いえいえ^^
ヘタリアのも買ってたけど・・・
自分で欲しくなったからもらちゃった☆
↑嘘w今度あげるよ

じゃ、一緒に行くかぁ~
場所はアニメイトの近くらしい(-ω-)
[2009/02/04 23:19]| URL | 紗木手鞠 #RH9Vdo6c [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

