[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
俺は、騎士だからね。お姫様を助けるのが、仕事だよ
うぅ・・・明日からテスト勉強に入るのでブログは23日ぐらいまで放置します((泣
テストのばかぁ!!


そうそう、今回の日記のタイトルに書いてる寒いセリフは
手鞠が今読んでるハトアリの小説に出てくるエースのセリフですwww
な、な、なんて恥ずかしいセリフさらっと言ってるんですか!?エースさん///
・・・というか、エースすごいドSだねw うん、やばいくらい。
やっぱりペーターが1番好き(´∀`〃)


「博多ばんぱく!!」楽しみ~((だいぶ先だけどw
コスプレ参加OKって書いてるから・・・コスプレしたい(・ω・`)
でもコスプレ衣装の値段高すぎるよ・・・ かと言って作れないしなぁ・・・orz
あきらめるか・・・日本かイギかポーランドのコスプレしたかった((泣

今度こそスケブを頼んでくる!!!
この前のドームイベントで好きな同人作家さんができて、
今回の「博多ばんぱく!!」に出るとペーパーに書いてあったので
絶対スケブお願いする!!がんばるよ(-ω-;)

hakatabanpaku.gif
http://hakatabanpaku.syanari.com

↑バナー押してリンクできる張り方が分からないから、URLコピーしてリンクしてくださいw
[2009/02/04 23:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンダーランドにようこそ | ホーム | ただいまそっぷw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

