[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しばらく放置ごめりんご(^ω^)
ワォ、すごい放置期間w  このごろ忙しくてね~
というかHP作りたい!! でも難しすぎて分からない(TωT)

とりま魅紅から盗ってきたwバトンやります~


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ まぁ、ここまできたら・・・

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ アニメしか借りないw

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
A3 ○ 毎回あるある~

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯は只今、東方の早苗さん♪

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約して買ったことない・・・orz

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 普通にとらドラ!とかキノ旅読んでるw

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 深夜アニメ マンセー\(^ω^)/

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 持ってない;; 

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 携帯に大量のアニソンがw

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ ほとんど録画~リアルで見たい!!

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ あるある。腐女子なりたての時w

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ いえす 冷めてるって言われた事あるw

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ まぁ、二次元は(-ω-)

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ ・・・やべ。けっこう使ってるw

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 金くr((黙

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー 出た!!

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや のわぁーー!!出なかった・・・orz

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ジャニヲタとかなら・・・!?

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 金ないよ((泣

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 普通に((ry

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 持ってる~ 銀魂の新撰組のやつとか雲雀とかシゴフミのとか。

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ 貼ってる!! 部屋狭いよw

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ あったりまえだー

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 確かに。 でもストレス発散になる時も・・・

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ あるある~ブクマしてるw

Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 部活とイベントがなければw

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 日常茶飯事w

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 分からない(^ω^)

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ オフサイド?何それ?おいしいの?

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 全力で願う!!

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ まぁね・・・

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 部活サボって((ry

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァあまり知らない;;

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 多々あるかもw

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ うん。 というか俺と変われ((おま

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 東方の爆弾、買いすぎたーでも幸せd((黙

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 多々ある・・・

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○  朝と夜が反転w

Q39 友達のほとんどがインドア派。
A39 ○ 多分;;

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 文章力ないから書けない・・・orz

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ もう、光の速さのごとくw

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ エーゼ だよね!?

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 最近は行ってないな((泣

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 現在1番行ってるw

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 行ったことはないけどね~

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ら~らら、らららら~♪ byギャグ日

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ×

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ○  ちょ、表現↑訂正申し上げる!!w

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×


良いのさ、人生はフリーダムに生きようぜwww

[2009/03/21 00:44 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ブログ鎖するかも・・・ | ホーム | ワンダーランドにようこそ>>
コメント
Q42、テーゼですよww
ってか、盗むなww
まぁいいですけどね。
更新遅すぎですよ~((実は毎週来てた人。
[2009/03/21 00:51]| URL | 魅紅 #1CNeu7uk [ 編集 ]
≫魅紅
マジで!?テーゼだったのかw
エヴァ見ようとは思ってるんだが・・・時間無い((泣

そうだったのかwごめごめん←軽
ちょっと他ので活動してたもんだから(-ω-;)

[2009/03/21 20:00]| URL | 手鞠 #RH9Vdo6c [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/24 08:36] |
| ホーム |

FC2Ad

